可愛い赤ちゃんパンダ

こんにちは!

 

2016年9月に誕生した

ジャイアントパンダの赤ちゃん

結浜(ゆいひん)に会ってきました(,,・ω・,,)

 

お昼寝しているママの隣で一人遊びをしていた結浜ちゃん、タイミングよくコロンとでんぐり返しをしている姿を見られました♡

 

とっても可愛い(*¨*)

 f:id:ahilack:20170412225735j:image

奥にいるのが結浜ちゃん

 

ママはうとうと

パパはお外でぐっすり

 

のんびり家族さんに癒された私でした。

 

 

さて、パンダに癒された後はアクティブにサファリパークを一周です!

 

レンタルの自転車を借りてすーいすーい。

 

所々のスポットにエサが入ったガチャが設置されていたので、さっそく購入!

 

餌をくれくれとせがむラクダさん。

 f:id:ahilack:20170412230021j:image

 

ラクダの後はキリンにエサやり

お腹いっぱいなのか、敷地を一周歩いてからエサを貰いに来てくれました。

 

運動してお腹を減らしたのか…

ファンサービスとは嬉しいです!

 

ゴールデンウィークに、アドベンチャーワールドへお出かけなんていかがですか(,,・ω・,,) 

 

では、また。