お洒落な猫カフェ

ずっと行ってみたかった猫カフェ!!

 

お洒落すぎると話題のMoCHA心斎橋店へ行きました(*¨*)

 

少し迷ってお店を発見!

 

エントランスは…

思っていたよりも ずっとお洒落

玄関に緑のふわふわしたものが吊られてる!?

 

f:id:ahilack:20170419215600j:image

 

正直、猫カフェに行ってみたいけど、動物がいる所でご飯を食べるのわな…

と思っていたのですが、良い方向に期待を裏切られました(,,・ω・,,)!

 

お店の中はとても清潔な感じがしました。

 

滞在だけだと10分で200円

ふらっと立ち寄って どんな雰囲気かなぁ〜と覗くだけならとってもお手頃なお値段だと感じました!

 

60分滞在しても1200円。

料金のルールもとってもわかり易かったです。

 

カップルで来店している人や、若い女性のペアなど。想像していたよりも男性のお客様が多かったように思います。

 

 芸能人にも猫好きを公言している男性もいらっしゃいますもんねヾ(●´∇`●)ノ

 

私はドリンクバーをお願いしました。蓋を付けるので衛生的だし、こぼれる心配も減るなと感じました!

 

ドリンクを持ってソファで様子見…

座っているだけじゃ猫は近寄ってきませんね(. .`)笑

 

猫じゃらしをもってリベンジ!

上手く体の影に隠したり出したりしてると  寄ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

調子に乗って柱を使って遊んでいたときの写真です!

f:id:ahilack:20170419220059j:image

 ほたて君かな?

 

暫く一緒に遊んでると飽きたのかスタスタとどこかへ行っちゃいました…気ままさに胸きゅん 笑

 

きゅんとしつつも、猫がいないと、やっぱり寂しくなります(. .`)  お店を見渡してると気になる猫が(·∀·)

 

他の子がエサに夢中になってても気にせずマイペースのこやつ。

f:id:ahilack:20170419220624j:image

どーん。笑

ハニーちゃん!!女の子やったんか!!笑

顎を指でナデナデしてると気持ちよさそうな顔をしていました(-⊡ω⊡)

 

流行りのぶさかわちゃん。失礼かな?笑

 

まぁ、気にせず

次!

f:id:ahilack:20170419220913j:image

寝姿がお美しい♡

琥珀くん!!君は男の子やったんか!!笑

 

アクティブに動く猫達も良いですが、寝てるのを見るだけでも癒されました。

 

 

おしゃれな猫カフェは想像以上の素敵なお店でした!調子にのった私、MoCHAのリピーターになるのはもちろんですが、他のお店で新しい猫との出会いも求めて行こうかな…と思う今日このごろでした!

 

では。